Beauty&health 🅿︎fieldmarsh

美容と健康にまつわる耳寄りな情報をあなたにお届けします

便秘やポッコリお腹にお悩みのあなたへ!【So.essential】の成分と特徴について!

          

            高濃度食物繊維サプリ『So.essential』

 

 

『So.essential』とは

・なかなかスッキリ出ない…

・体がなんだか重い…

・ポッコリが気になる…

こんなお悩みのある方にピッタリの商品です。

完全食として、美容を気にしている女性の注目を集めているバナナ

 

そんなバナナの中で栄養が集中しているバナナ葉

毎日飲みやすいサプリになっています!

 

これによって、毎朝スッキリをサポートしてくれます!

 

 

『So.essential』の特徴

POINT1 食物繊維が体のなかをスッキリに!

食物繊維含有量がレタスの約45倍バナナ葉が配合されているので、

現代人に不足しがちな食物繊維をしっかり摂ることができます!

 

POINT2 ビタミンB群が糖や脂質をエネルギーにするのを助ける!

糖質や脂質をエネルギーに変えるために必要な栄養素である

ビタミンB群が配合されているので、体脂肪の蓄積を予防してくれます!

 

POINT3 ミネラルが体の調子を整えてくれる!

「カロリー過多の微量栄養素不足」と言われている現代人の食生活。

炭水化物、たんぱく質、脂肪の3大栄養素は多すぎる一方、

不足しがちなミネラルを効率よく摂取することができます!

 

POINT4 身体を構成する必須・非必須アミノ酸配合!

体内で作り出す事ができない、必須アミノ酸

作りだつことができるが補給の必要がある非必須アミノ酸も配合されています。

 

毎日スッキリ!バナナ葉を使ったナチュラルサプリ

 

『So.essential』の価格

公式サイト:

<1か月のお試し版>

通常価格2,800円 ⇒ 1,800円

 

<定期3か月コース>

 通常価格8,400円 ⇒ 6,700円

 

 

『So.essential』によくある質問

Q.いつ飲むのがおススメですか?

A.ソ.エッセンシャルは栄養補助食品ですので、基本的にいつお飲みいただいても問題ございません。毎日続けていただくことが大切ですので、食事前後や寝る前など時間を決めて飲んでいただくことをお勧めしています。

 

Q.どのくらいの量を飲めばいいですか?

A.お客様の体質や体調により個人差がありますが、お客様にお喜びいただくのは1日1粒を目安に水またはぬるま湯でそのままお飲みいただいております。

 

Q.いつ実感できますか?

A.お客様の体質や体調により個人差がありますが、お客様にお喜びいただくのは3か月~半年続けていただいている方からの声がとても多いです。

 

Q.薬を服用中なのですが一緒に何でも大丈夫ですか?

A.ソ.エッセンシャルは栄養補助食品ですので、飲み方の決まりはありません。病院で処方された薬を服用されている場合は、かかりつけのお医者様にご相談の上、お召し上がりください。