Beauty&health 🅿︎fieldmarsh

美容と健康にまつわる耳寄りな情報をあなたにお届けします

肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー爽快柑の成分と口コミ!

          

 

『大人気の贅沢配合薬用アミノ酸シャンプーとは?』

 

 

爽快柑とは一体どんな商品?

 「爽快柑」は、その94.7%以上が天然由来成分で構成されているため、

肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプーです!

 

そのため、こんな方におススメ!

 ふけ・かゆみ・髪のボリュームに長年悩まされている
高品質なノンシリコンシャンプーを探している
家族みんなで使える肌に優しいシャンプーを探している

 シリーズ販売実績300万本を突破している、

ロングセラー商品の秘密とは一体なんでしょう。

 

爽快柑の特徴

 〇 ノンシリコン

髪をコーティングするシリコンは、髪や頭皮に吸着しやすいようです。

だからこそ、

地肌の健康のためにノンシリコンにこだわっているそうです。

 

〇 15種類のアミノ酸をたっぷり配合

髪の毛や頭皮と同じ15種類のアミノ酸に桜葉エキス、

海藻エキスなどの19種類の保湿成分を配合しています。

だから、リンスを使用しなくてリッチな洗い上がりを実感できます!

 

〇 石油系洗浄成分不使用

石鹸成分を一切使用していないため、

髪や頭皮に負担をかけることなく、優しく皮脂汚れを落とします!

 

シリーズ販売実績300万本突破!【 薬用アミノ酸シャンプー 爽快柑定期便】 

 

爽快柑の口コミは?

実際に使用した方々の生の声を、

@コスメやインスタから集めてきました!

口コミ1 髪の毛がツルッツル

投稿者:51歳

 

柔らかい泡でとても洗い心地がいいです。

乾かした後もツルッツルになり絡みにくいです!

 

 口コミ2 子供からお年寄りまで安心

投稿者:43歳

 

モコモコの泡立ちで、頭皮を健やかに保ち、

子供からお年寄りまで安心して使うことができます!

シャンプーだけでもキシミなく、指通り良い仕上がりになります! 

 

 口コミ3 美容院でトリートメントの必要がなくなった!

投稿者:32歳

 

コンディショナーが不要なので、時短で助かっています。

ボトル1本で2か月以上はもちますし、

美容院で毎回トリートメントをすることを考えるとかなり安上がりです。

石油系洗浄剤は使われていないので髪へのダメージが全く違います。

 

コンディショナーがいらないのに、

髪の毛がサラサラになったと時間している人が多いようですね!

 

ですが、価格がもう少し安いと、

お買い求め安いのにという声もちらほら聞こえてきますね。

 

実際に美容院でトリートメントをする必要がなくなれば、

長期的にみれば確かにお得なのかもしれませんね

 

爽快柑の価格は?

■ 公式サイト

 定期 初回限定特別価格500円×2個(通常 1000円×2)

 

【薬用】アミノ酸シャンプー爽快柑 初回限定50%OFF送料無料!

 

 

 ■ Amazon:3,300円

 

■ 楽天:3,300円

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか

Amazon楽天で買うとやや値が張るイメージではありますが、

公式サイトであればお買い求め安いのではないでしょうか。

 

コンディショナーがなくても髪の毛がサラサラになったり、

地肌に優しいから家族みんなで使えたりと色々な効果が期待できますね

 

是非、一度試してみてはいかがでしょうか